ホーム>私たちの想い>最後にお互いに、また、地域の皆様へメッセージをお願いします。
江戸川区で愛されて40年 お肉とお惣菜の愛知屋
愛知屋 精肉店
私たちの想い

最後にお互いに、また、地域の皆様へメッセージをお願いします。

欣三 代表
息子には、愛知屋を継ぐことによって、先代からの教えをきちんと守ってやってもらえればと思います。これからも一緒に頑張って行こうな、と伝えたいですね(笑)。ちょっと照れるよね(笑)。
地域の皆様には愛知屋をこれからも可愛がってもらえるように、良い品物を提供していきます。

高志 若旦那
社長には、自分が修行してきたことがこの店に活かせるように、店のプラスに出来るように頑張っていきますと伝えたいです。
社長の先代から、40年以上長らくやってきた愛知屋ですが、それも父や先代が誠意を持って、誠実にやってきたからだと思っています。自分も誠実に仕事をして、愛知屋を盛り立てていきますので、これからも愛知屋を宜しくお願いします。

※上記記事は2010.11に取材掲載したものです。
個人の主観的な評価や情報時間の経過による変化などがございます事をご了承ください。